「どうしたら消えますでしょうか。 すごく恥ずかしいです笑」 Instagramのアバター機能は、様々なパーツを組み合わせることで、3Dアバターを作成することができる。 つくったアバターは、ストーリーにもスタンプとして利用できるが、赤楚は消し方がわからなかったとのこと。 左耳と鼻にピアス、黄土色の帽子と赤白ブルゾンを着用し、髪の毛はオレンジ色だ。 なかなかパリピなアバター…!! 赤楚は、アバターは人に見せない前提で好きなように作るともつづっている。そういうことだったのか…! ちょっともったいない気もするけど、消せてよかった…! 赤楚のアバター投稿にファンは 「鼻ピアスとか付けててめっちゃファンキー、おもしろすぎ〜って思ってたら、このツイートで爆笑しました」 「もう1人の赤楚くん。もう会われへんの?もうちょっとパリピ系、またお願いします」 「もう1人の赤楚くん、さようなら、ずっと忘れないよ…っていうか忘れられないぐらいインパクトあった」 など、爆笑やアバターとの別れを惜しむ声が多数寄せられた。

                  1                        - 25                  1                        - 11                  1                        - 40                  1                        - 46                  1                        - 14                  1                        - 80                  1                        - 58                  1                        - 37                  1                        - 63