「若い人々の幸せをサポートし、勇気づけ、より優しくすばらしい世界を創れるよう尽力する」ことをミッションとして掲げています。 その後、ガガ様は復興支援として100万ドル(約1億円以上)を寄付。 また、復興支援コンサート「Deep from the Heart: The One America Appeal」にも参加しました。 医療従事者やコロナで影響を受けた人々をサポートするため、WHOとGlobal Citizenと協力し、ガガ様はオンラインライブ「One World: Together at Home」を開催しました。 集まった資金の1億2700万ドル(約135億円)は、医療従事者をはじめとする、支援を最も必要とする人々のために使われました。 オンライン・メンタルヘルス講座「Be There Certificate」を、3ヶ国語で無料開講しました。 ガガ様はインスタグラムで「世界と分かち合える大きな心を持ったあなたと、一緒に過ごすことができて幸せ」と、エールを送りました。 インタビューの途中にもかかわらず、一緒に出演していた俳優のジューン・ブラウンの服を直してあげました。 名前を呼ばれると、松葉杖を使い、なんとかステージに上がろうとするも、ドレスの裾にまで気を配れていない様子…。 その時、ガガ様がドレスの裾を持ち、彼女がステージに上がりやすいよう手伝っていました。 この時、ガガ様はワン・ダイレクションを擁護し、彼らをステージ裏で激励。 「自分で掴みとった成功は、どれも自分にふさわしいもの」と声をかけました。 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                               12  - 45                               12  - 78                               12  - 1                               12  - 41                               12  - 98                               12  - 15                               12  - 63                               12  - 98                               12  - 17                               12  - 46