サーヤさんは事前に募集した「ニシダはなんでそんなに痩せたのか?」というテーマでフリートークに導きました。 ニシダさんはとある番組の企画で、ジムに通っていたそう。約半年間で20kgの減量に成功したことを報告しました。 サーヤさんはニシダさんの努力をほめたのち、「相方に隠してること言おっか、最後」とトークテーマを変更。ニシダさんに隠していたことを暴露しました。 え〜!!ニシダさんはなんのためにダイエットしてたのwww 「ない!?」「ないわけないよ」「イジワルしたってこと?」とニシダさんはかなり動揺している様子。 混乱したまま見せられたVTRでは「ニシダさんが番組の企画で減量する中、実はサーヤさんとマネージャーもダイエットしていた」というドッキリの企画が伝えられました。 一方、サーヤさんとラランドのマネージャーであるマネたくさんも、トレーニングをこなしていた様子。サーヤさんは7kg、マネたくさんは10kgの減量に成功したそうです。 VTR終了後にはマネたくさんがトレーニングにより仕上がった体を披露。会場は爆笑に包まれました。 「レモンジャム全員痩せてんのおもしろすぎるやろ」 「スタートが100キロ越えだったとはいえ20キロ痩せたのに、マネたくに全部もってかれるのおもろ」 などの声を寄せました。

   20kg                                            - 69   20kg                                            - 27   20kg                                            - 95   20kg                                            - 90   20kg                                            - 14