2枚目は、大きなバズ・ライトイヤーの前で、同じポーズをとる勝地さん。 って、残り8枚もキャラクターとツーショットを撮る勝地さんばかりだ…!! どれもやや遠巻きに俯瞰したようなアングルで、なんとも言えない味があります。 ときどき指が写り込んでいるのも、撮影者の粋なはからいなのでしょうか? 勝地さんはこの写真に、次のようにコメントを添えました。 「息子っちと親子3人で、シーからのトイストーリーホテル、からのランドへ」 「Photo by 息子っち👶この写真、全部よ。全部。アングル、立ち位置まで指示を出して、そして一枚撮り終わるたんびに『綺麗に撮れたよ、ありがとう』だって、笑」 「ありがとうって、なに?僕のイメージ通りに写ってくれて、ありがとう的な?笑」 「そんなカメラマン、大人でも『クセ強めだわ〜』ってなるぞ?」 「でもマジセンスあるな、親バカ的な?ちょっと指入れちゃうところも、子どもが撮ってる的な、かわいい写真になるやん?って、狙って撮ってる的な的なサムシング?こぉわ、笑」 「でも、いっぱい撮ってくれてありがとう😊」 テンションが高くて、喜びが画面越しにも伝わってきますね。 ずっとパパを撮ってたなんて、かわいすぎる…♡ 「えっ😵何歳でしたっけ?撮るのうまっ😂‼️ 我が家の7才よりうまっ😂」 「将来有望なカメラマン!? パパのことキレイに撮るの可愛いです。きゅん」 「息子っちの巨匠感👍」 「的なを言いすぎて、よくわかんなくなってる勝地さん好きです♡」 などのコメントが寄せられています。 パパと息子のやり取りって、むちゃくちゃ癒される〜!

       3           3                         - 42       3           3                         - 27       3           3                         - 23       3           3                         - 30       3           3                         - 21