1月21日にInstagramを開設して以来、ファンのコメントに対して次の投稿で返事をしている飯島さん。これは、前の投稿に寄せられた「なおちゃん、しっかり食べるんですね?何で太らないの?」という質問に回答したようです。 続けて「町をあるくと誘惑がいっぱいです!」と切り出した飯島さん。 「腹のムシがおさまらなかったのでアップルパイを食べました」「斜めうしろのひとが食べてるグラタンが食べたかったです」「友人とはやめの夕飯を約束していたのでマックにはいるのをグッとガマンしました」と“食”への思いをぶつけました。 いや〜わかる😂ご飯選ぶ時ってあれもこれも食べたくなっちゃいますよね…。 今回の投稿では「たまごに楊枝はこんなかんじです🥚」とともに自画像と思われるイラストを公開しました。イラストにはたまごのような体から細い手足が生えており、飯島さんらしき顔が描かれています。 飯島さんの手書きかな〜🤔じゃがいもにも見える(笑) 投稿にファンは 「直子さんの人間味溢れた飾らないところドストライクです❣️」 「いつも素直で正直な投稿ありがとうございます🙌✨」 「私も毎回直ちゃんの投稿に癒されてます💕そんな自然体の直ちゃん大好き😘」 など、自然体な姿を表現する飯島さんに絶賛の声を寄せています。

 3                                                    - 14 3                                                    - 97 3                                                    - 8 3                                                    - 48 3                                                    - 64