先週、3つ店舗をまわったのに、全店舗売り切れだったんです! SNSでも話題になっていたから、今日も売り切れかな〜。 カヌレ好きとしては、絶対に食べておきたかったのよ!! 見てるだけでよだれが出そう! 「生食感」って何だろう?気になります! カヌレって、佇まいもかわいらしくて好き♡ そして、この生地!すでにもっちり感が漂ってる! 外側の焦げた生地も飴色でおいしそう〜。 さっそく、いただきま〜す♡ なんだかおもちみたい…と思ったら、原材料に「米粉」が入っていました。 だから、こんなに弾力があるのね! 卵と生クリームの風味があり、甘さは控えめでちょうどいい。 まさに王道のカヌレの味です! 外側の生地に、カリカリとした硬さはなく、しっとりしてました! なるほど〜、これが「生食感」なのかな! カリカリの固いカヌレもいいけど、この食感もおいしいな♪ キャラメルを焦がしたような、ほろ苦い甘さが絶妙においしい! カヌレがコンビニで手軽に買えるなんて、本当にいい時代だわ♡ 味 ★★★★★ 甘さ ★★★☆☆ もちもち感 ★★★★★ リピート ★★★★★ 中はしっとりモチモチ~!たまごやバター入りマーガリンの濃厚さがジュワッと舌に染み渡る…。 ミルキーなクリームと、しっとり&こんがり食感が楽しめる珍しいスイーツでした♡ 味 ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★

3                                             - 363                                             - 403                                             - 503                                             - 303                                             - 63                                             - 453                                             - 943                                             - 793                                             - 723                                             - 773                                             - 53                                             - 87