「お祝いしていただきましたぁー😆✨素敵なお花もありがとう🌼」と喜びを表現。 俳優の勝地涼が「4」、吉田が「0」の大きなバルーンをかかえた様子が微笑ましい。 勝地は、自身のInstagramで「遅れちゃったけどお祝いできてよかった🥂」「いつも笑顔で生きる力を感じられる」「これからも強くたくましくみんなに笑顔を与えてくださいね」と吉田へのバースデーメッセージを書いている。 サラサラのロングヘアもめちゃくちゃ似合ってる……! 誕生日会には、フォークデュオ「19(ジューク)」の元メンバー・岡平健治などが参加していた。 コメント欄では、タレントの望月理恵や湘南乃風のメンバーのSHOCK EYE、プロゴルファーの有村智恵なども祝福している。 「ますます女子力アップ、さらなるご活躍をお祈りしております」 「さおりさんにとって笑顔の多い年になりますように♡」 など、温かいコメントが多く寄せられた。

      40                                  - 44      40                                  - 68      40                                  - 6      40                                  - 17      40                                  - 63      40                                  - 95