もちいいさん(@dan_shira_kina)が、フィギュアと並んだハムスターの写真をTwitterに投稿したところ、4300回以上リツイートされ、1.1万回を超える「いいね」が集まりました。 「同じ体制🤣」「1匹だけ本物が混ざってる!」と大きな反響が寄せられています。 ではなく、実は後ろにいる6匹はフィギュアなんです👀 一番前に写るのは、もちいいさんと共に暮らすジャンガリアンハムスターのくりーむくん。

きっと同じポーズを…

もちいいさんはハムスターのフィギュアをガチャガチャで手に入れたそう。 目当てのものが出るまで回したため6匹のフィギュアが集まりました🫣 そのフィギュアを見て、「くりーむくんは同じポーズが出来るだろうから、並べて撮影したらかわいいのでは」と思ったんだそう。 実際に並べてみたらなんと本当に同じポーズをとってくれました🫣✨ まさに奇跡の1枚だったんですね💓 トイレは必ず決まったところでする、綺麗好きな一面もあります。 お気に入りの場所は毛布が入ったランドリーボックス🐹 ふわふわで落ち着く空間なのかな…💭 水切り豆腐やブロッコリー、乳酸菌ペースト、ビーポーレンという花粉の団子など、いろいろなものをおいしく食べてくれるんだそう! 写真はブロッコリーに夢中なくりーむくん🥦 こんなにかわいい姿で食べてくれたら、いろいろあげたくなっちゃいそう…🤤💕 「くりーむくんの可愛さをみんなにわかってもらえて嬉しいです」と話していました。

                  7                           - 67                  7                           - 59                  7                           - 32                  7                           - 1                  7                           - 47                  7                           - 7                  7                           - 70                  7                           - 99                  7                           - 14