それは「オレの内側みてみる?」というもの。 内側ってどういうこと? もしや、ひよこちゃんが自身の健康診断の結果を公開しているのかな?と気になるじゃないですか…。 お腹のあたりを撮影したと思しきものには、なんと「中の人」が2人も! ひよこちゃん、2人で1人だったんか〜い! よく見ると、下の人はメガネをしており、上の人はマジックハンドを使ってひよこちゃんの腕を伸ばしているもよう。 2人が肩車をして、キャラクターに魂を込めていることが判明しました😌

いや、まさかの展開すぎるよ!?

今回の投稿は、1万7000回以上リツイートされ、14万1000を超える「いいね」が集まりました。 Twitter上では衝撃の事実に、驚きを隠せない人が続出。 想像のななめ上をいく、キャラクターの裏側でした🐣🍜

                                         - 30                                         - 94                                         - 60                                         - 77                                         - 89                                         - 72