クルミ姫さん(@curumihime10_17)がTwitterに写真を投稿したところ、2600回以上リツイートされ、2.3万を超える「いいね」が集まりました。 「この寝姿たまらんです♡」「完全に野生の本能を失ったへそ天」と大きな反響が寄せられています。 注目の投稿がこちらです! お腹を上にして、まるで海でくつろぐ人間みたい🏖 とっても微笑ましい光景ですが…。 堂々たるへそ天開脚姿、なんだかジワジワきます…😂

BuzzFeedは投稿者のクルミ姫さんに話を聞きました。

独特な寝姿を見せてくれたのは、3歳のトイプードルのクルミちゃん。人間らしさ強めで、お家でも娘のようにかわいがられているそうです🥰 飼い主さんがリビングで洗い物など家事をしていたところ、遠くでクルミちゃんがこの格好で寝ていました。 飼い主さんによると、クルミちゃんは時々この体勢で寝ていて、その姿がかわいかったり、面白かったりした時に写真を撮っているとのこと。 クルミちゃんが家族に加わり、おうちが安心できる場所になってきたからだそうです。 この独特の寝姿は、クルミちゃんが飼い主さんのことを信頼しきっているからなんですね! ヘソ天で寝るクルミちゃんについて、「なんでこんなに人間みたいな寝方するんやろ?もうちょっと警戒心持ちやwかわいすぎるけど」とコメントしました😌 投稿への大きな反響については、「凄いいいね数🤗これからもクルミの可愛い姿を投稿していこう!」とのこと。 クルミ姫さんは、Instagramでもクルミちゃんとの日常の様子を投稿しています👀 今後の投稿にも注目です〜!

                                        - 34                                        - 58                                        - 29                                        - 47                                        - 75