そしてテーブルを汚してることも…。

どうにかならないの~?と長年思っていたんだけど… 長さは33cm。

このお箸、ちょっとした工夫がされていて… なるほど~小さい仕組みだけど画期的!

さっそく使ってみようっと!

なんと… 本当にお箸の先がついてないんです! ちょっとギリギリだけどw でもテーブルが汚れてない!!

さらに… 軽いナイロン製で、食洗器で洗えるのもうれしい~! ただし耐熱温度が160℃なので、揚げ物調理には向かないかな。 取り分けやすくなったわ~! 調理中や盛り付け中にちょこっと箸を置きたい時も場所を選びません。 何げないことだけど時短になるのよね~。 「先がつかないシリーズ」の「先がつかないお玉」(398円)もおすすめですよ!   便利さ ★★★★★ 使いやすさ ★★★★☆ コスパ ★★★★★ シリコーン素材なので手触り最高。 これひとつで「炒める・混ぜる・取り分ける」ができる優れものなんです! ヘラとお玉の役割を一本でこなしてくれます。 もうこれナシじゃ料理できないよ~! 便利さ ★★★★★ 素材感 ★★★★☆ コスパ ★★★★☆

                                            - 44                                            - 63                                            - 58                                            - 89                                            - 85                                            - 35                                            - 84                                            - 94                                            - 3                                            - 87                                            - 30                                            - 80                                            - 15