これに対しファンは 「全部を4人で超えちゃってー!」 「私もヌーの群れに混ざれて幸せです!」 「素敵な写真❤️なんかジワっとくる」 など 4人が作り上げたドームライブへの感動を募らせた。 公式サイトを見ると、開催決定を喜ぶメンバーの熱い思いをひしひしと感じることができる…。 常田<俺がKing Gnuを結成した理由は、子供の頃に憧れていたドームクラスのロックバンドを作ることでした。そんな俺にとって東京ドームでの公演は、ずっとKing Gnuの理由であり目標でした。また次の夢に向かって、4人でここから始めよう> 井口<おれは、いつもこのバンドに夢をもらってきました。この夢の先には何が待っているのか。この4人と、そしてみなさんと一緒に見に行けたらいいなと思っています> 筆者もヌーの群れの一人。進化を続ける彼らに、これからもついて行きたくなっちゃいます☺️

                                               - 13                                               - 83                                               - 44                                               - 31                                               - 49