名前ながっ!…って思ったけど、 “キャラメリゼ”やら“バニラクリーム”やら、心ときめくワードしかない! ということで買っちゃいました♡ 開封した瞬間、キャラメルの香ばしさとバニラの甘い香りが \ふわ~/っとしてきました。 高級感があって、コンビニで買ってきたのを忘れちゃいそうです…!笑 バニラクリームもしっかり挟まっていて食べ応えがありそう! それではさっそく、いただいてみます! デニッシュ生地は、ほぼパイに近いくらい硬めで軽い食感です! シュガーの甘さはしっかりあるのに、どこか塩味を感じるような…。 やばい、これおいしすぎる!!! とっても柔らかくて、バニラの香りが濃厚。 ザクザク食感のデニッシュとふんわりしたクリーム、よく合うわ…。 噛むたびに香ばしい香りが鼻から抜けていくの。 照り照りのキャラメリゼが、手で持つとペトッと張り付くのも幸せ!笑 キャラメリゼ×バニラの甘い組み合わせでも、くどくないからずっと食べ続けられます。 パンなんだけど、スイーツみたいなの。 これはリピ確定!またすぐ買ってこなきゃ♪ 味 ★★★★☆ 甘さ ★★★★☆ ザクザク感 ★★★★★ 「生ガトーショコラ」のキャラメル味が発売されました〜!   生ガトーショコラの中にキャラメルクリームとソースが入ってるんです! 生地の食感はしっとりしていて、なめらか。  パリパリのキャラメルチョコソースがアクセント! 235円とは思えない本格的な味わい。 カフェにきた気分になりました! 味 ★★★★☆ 甘さ ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★☆

                                          - 88                                          - 44                                          - 84                                          - 6                                          - 45                                          - 68                                          - 99                                          - 55                                          - 64                                          - 23                                          - 13                                          - 50                                          - 72