「たぶんもう1匹の犬は、撮影者に注意を促しているんだと思います。まるで何かが犬に扮していて、その変装が解けるかのようで…」

「丘の上に着くと、放棄されたトレーラーを見つけました。私にむかって吠えるイヌの声が聞こえましたが、どこにいるのか分かりませんでした」 「気味が悪くなってきて、何かが私を見ているような気がしました」

                           - 69                           - 33                           - 23                           - 42                           - 37