今回はその中で気になった商品を買ってみました。 レモンのカレーは食べたことないわ…どんな味なんだろう…! 公式サイトには「シチリア産のレモンの酸味を生かし、まろやかな味わいに仕上げたチキンカレー」との説明が。 とりあえずお皿に移して、500Wで2分温めます! これはさっぱりいけるなぁ~。 炒め玉ねぎは食感で主張してきます。 カレーをあっさり食べたい時とかにいいかも!麦茶などのさっぱりした飲み物が合いそうです! 味 ★★★★☆ レモン感 ★★★☆☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★☆ セブンのサイトによると、マッサマンカレーは「本格的なスパイスの豊かな風味を感じる、中辛のタイカレー」なのだそう。でも辛さだけでなく「ココナッツミルクのコクや甘さも感じる」味とのこと。   ココナッツがしっかり感じられますし、スパイスの風味もすごいです。 辛いのはちょっと苦手な私、始めは「辛っ!」と思わず口に出してしまいましたが、この辛さはやみつきになるなぁ~! そして大きな声で伝えたいのが、コクがすごいということ。本当にこれコンビニ商品だよね…? 味 ★★★★★ ご飯と合う度 ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★

                                        - 77                                        - 58                                        - 88                                        - 38                                        - 52                                        - 32                                        - 59                                        - 89                                        - 45                                        - 72                                        - 51                                        - 36