「この日は20周年ライブも無事に終わり、自分へのご褒美としてミキティが前から大好きなクレープ屋さんに来ました」というテロップが出て、藤本が何やらお店の前でウロウロしているかと思ったら…。 なんと、手ぶらで戻ってきて「クレープなくなってるんだけど〜!」。えーー!残念すぎる!

まさかの展開でショックを受ける藤本に、庄司も笑いながら「このクレープを楽しみに20周年のライブ頑張ってきたんだもんね」と優しく尋ねると、藤本は「あながち間違いじゃない」と答えた。いや、かわいいな! ここで、2人はどこで食べるかの議論を始める。 「買う、食べる、ができれば、あとはどうでもいいもん!」と車の中で食べてもいいと言う藤本に庄司は「見栄がまったくないよね」「かわいく映るんだったら、太陽が照ってて、緑があってとか、その方がいいじゃん!」と反論。 それに対して、藤本は「どこでもかわいいから大丈夫」とズバリ。か、かっこいい!!!

そして、ドライブをしながら会話に花を咲かせた2人は、最終的に庄司が提案した屋外のひらけた場所で食べることに。庄司さん、ミキティをもっとかわいく撮りたかったんですよね…?

クレープを取り出し「コレよ、コレ!」とワクワクが止まらない藤本は早速、パクっ! 「う〜ん♡おいしい〜♡」と大感激の藤本を見て、庄司は「よかったねぇ」「食事制限をしてたしね」「いい顔してるよ」と終始デレデレだ。

あまりの美味しさに、テンション高めで食事制限や筋トレの話まで繰り広げる2人だったが、「幸せってこういうところにもあるんだなぁ」「おいしかったねぇ」「ごちそうさまでした」と、しんみり語って動画が終了した。 「夫婦で仲良く同じの食べながら笑顔で『美味しいね』って言ってる姿見てるだけでこっちもめちゃくちゃ幸せになれる」 「これだけ有名人なのに、ご褒美がクレープなの推せる…!」 「幸せ平和な2人がかわいすぎ!いいな~、こんな風に付き合ってくれる庄司さんが、理想だわ」 などのコメントが寄せられている。

                                               - 92                                               - 63                                               - 28                                               - 22                                               - 7