投稿主であるYASUTOさん(@yasuto8888)が、Twitterに写真を投稿したところ、5万4000を超える「いいね」が集まっています! リプライ欄には、「素敵すぎる…!」「心が暖かくなりました」「サンタのコスチュームめっちゃ似合ってる😍」などと、多くの反響が寄せられています。 そんな注目の投稿がこちらです! 「おばあちゃんは編み物が趣味なので、僕から福ちゃんの衣装を作ってほしいとお願いしました。今年(2022年)に入ってから、他にもいろいろな衣装を作ってもらっていました」 福ちゃんの耳がしっかり出るようにデザインされていますね🤭 コスチュームをプレゼントされた時の福ちゃんは、いつものように大人しく、とてもかわいい様子だったのだそう。 「たくさんの方が普段からカメラで撮影されていると思うのですが、少しでも家族を撮ろうと思ってもらえるきっかけにならないかなと思い、投稿を始めました」 YASUTOさんや、おばあちゃんと福ちゃんの素敵なクリスマスエピソードで、寒い冬で冷えた体が暖かくなりました❄️🎁

                                  - 25                                  - 75                                  - 71                                  - 28                                  - 65                                  - 55                                  - 4                                  - 46                                  - 45