と、妻で女優の仲里依紗さんの“天敵”をあっさり暴露! 駆除業者を呼ぶほど苦手だなんて……ちょっと意外かも😂 「(一軒家は)ムリでしょ! 絶対住めないよ」 「購入したところで(ゴキブリが出たら)、すぐ引っ越しだよ。すぐ売却!」 と即答し、視聴者の笑いを誘いました。 中尾さんは爆笑しながらも、仲さんへの隠しごとについては、 「昨日もごはん食べててそういう話になったんだけど、マジでないんだよね」 「全部携帯とかも別に見ていいよって感じだし」 とキッパリ答えています。さらに、 「隠してるわけではないけど、お互いの収入は知らない」 「聞かれたら明細も見せるけど、聞かれないから。そうね、それくらいかなぁ……」 と語りました。2人の信頼関係がちゃんとしている証拠ですね……! 動画を見たファンからは、 「里依紗ちゃんのことを話してるきつねさん、いつも笑顔で家族思いでステキな方だなっていつも思ってます」 「仲さんのこと、絶対的に信用してる話でなんか分かんないけど、じーんときました🥲」 「こんなに包み隠さないで答えてくれる芸能人夫婦なんて、きつねさんと里依紗ちゃんしかいないよー️️!! 神夫婦♡」 など、称賛の声が多く寄せられています。

                                              - 9                                              - 42                                              - 51                                              - 32                                              - 96