カラフルなポンポンなどを持った医療スタッフたちが、ベッドを囲んでお祝い。そして、彼の前に大きな白い紙袋を差し出しました。 そのなかに入っていたのは、米テネシー大学のTシャツやグッズの数々! 青年は、同封されていた手紙を真剣に読んでいました。 「高校3年生の終盤、ライアンの人生は一変しました」 「ラクロス部の仲間たちと大学の準備をできないどころか…」 「緊急入院を余儀なくされ、白血病だと診断されました」 「(現状では)ライアンが夢見た大学生活を送れていないと知りながらも、少しでも大学生活を経験してもらおうと、あるものを用意しました」 「大学の生協のご厚意で、大学生活を送るという夢を少しばかり叶えることができました」 「ライアン、頑張って!」 しかし、高校卒業が間近に迫ったとき、激しい背中の痛みに襲われ、緊急入院。白血病と診断されました。 大学生協の担当者は、「ライアンくんの願いに応えられてよかったです」とコメントしています。 ライアンさんが早く通学できるようになるのを祈っています🔥 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                                         - 92                                         - 1                                         - 29                                         - 19                                         - 74