また《子ども達にはお弁当を作って置いたり、今日はハヤシライスを作ってきたけど(先週はカレーね笑)そんな感じでやりくりしてます!》と家族の食事作りに奮闘していることをつづり、弁当作りの際に《「ケチャップ入れる容器がない‼︎」と言っていたら、22番が「ウチのオカンこうしてたで〜」と教えてくれたケチャップラップにも挑戦しました笑》と夫でサッカー元日本代表の松井大輔からのアドバイスがあったことを明かした。 ケチャップラップとは広げたラップにケチャップを入れ、輪ゴムで留めたもの。スゴい!これなら容器がなくても家にあるものでケチャップを密閉できる…! 「すごい!私もそれ次からしよう!」 「初めて知りました!しかもそーゆー使い方するんですね! 1つ勉強になりました😃」 「私は爪楊枝を刺してケチャップかけてますよー♪」 「22番さんナイスアシスト!」 「賢い👍」 など、絶賛する声やケチャップラップ技に爪楊枝をプラスすることを勧める声が寄せられている。なるほど…! ケチャップを入れる容器がなくて困ったときに役立つこと間違いなし! 芸能・音楽・ファッションから、漫画やアニメ、サブカルチャーまでーー。オススメの動画やポッドキャストなど様々なコンテンツを紹介し、SNSで話題の耳寄りニュースをお届けします。

                                         - 58                                         - 40                                         - 97                                         - 17                                         - 30