イーヴィーちゃん:「…(うそだろ)」 お母さん:「昔のパパはかっこいいと思う?」 イーヴィーちゃん:「うん♡」 お父さん:「だよね〜」 お母さん:「じゃあ、今は?」 イーヴィーちゃん:「…うん♡」 お父さん:「だよね〜」 お母さん:「(お父さんに向け)2回目の『うん』に数秒間の間があった気が…」 ここで動画は終わります。 「なので、私たちが出会ったときのパパの写真を見せたら、おもしろいんじゃないかと思い立ったんです。当時、まだ大学生でヒゲが生えていなかったので!」 「ちょうど、パパのフェイスブックとティンダーのプロフィール写真が同じだったことに気がつき、娘に見せてみました」 「TikTok内での年齢差は感じますけどね…。若い子たちから『お父さんが悲しそう』といったコメントがたくさん寄せられたんです」 「子を持つ親世代のユーザーたちは理解してくれました。7時の朝食の時間に撮られた動画だと。彼のあの表情は、ただ眠いだけだって(笑)」 TikTok▶︎@themcfam インスタグラム▶︎@mcfamlife 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。 「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                                      - 75                                      - 99                                      - 69                                      - 99                                      - 14                                      - 74                                      - 14                                      - 41