「優香」として、主人公「新」を演じた竹内と現場をともにしてきた。 それでも、新木は「新が撮ってくれた優香📷私のカメラで撮ってくれたけどなかなかピントが合わず、、でもそれがなんか、、いい☺️👍🏻」とお気に召したようだ。 また、「六本木クラス最高すぎた」「撮影お疲れ様でした」と労う声もあふれている。 「優香を演じられたことで私自身も得られたものがたくさんありましたし、これからの人生大切にしたいと思う軸の部分がすごく豊かになったなぁと」 「最後までご視聴いただいた皆様ありがとうございました☺️」

                                       - 27                                       - 16                                       - 51                                       - 78                                       - 91                                       - 74