秋冬になると、こういうファーのアイテムが欲しくなるんですよね~。 お部屋のアクセントにもなりそうだったので、買っちゃいました♪ まるで、ふわふわの犬をずっと撫でてるかのように、ずっと触っちゃいます。 メインで使うというより、ソファーの足元や、ベッド脇に敷いたりするのにちょうどいいサイズ感です。 試しに、勢いよく乗ってみましたが滑りませんでした◎ 敷いただけで、いっきに玄関に高級感がでた~! お部屋の一角や、写真のように他のインテリアと合わせるだけでも高見えします。 これから寒くなる時期にも、部屋に暖かみがでていいですね♪ このラグの淡い色味も、他の家具やインテリアと馴染みが良くていいんです。 カラーは私が選んだグレーの他に、ホワイトとピンクもありましたよ!   お部屋のアクセントとして取り入れるのに、おすすめです! 便利さ ★★★★☆ デザイン ★★★★★ コスパ ★★★★★ お値段は3999円。 サイズは長さ150×幅80cmで、重さは2kgです。 二人掛けのソファや玄関マットなど、いろんなところで使えそうなサイズ感。 端にあるフリンジも雰囲気があって◎ さらに、洗濯機で洗えちゃいますよ! こんな優秀なラグが3999円で買えちゃうんなんて…。 便利さ ★★★★☆ デザイン ★★★★★ コスパ ★★★★☆

                                                - 81                                                - 51                                                - 17                                                - 87                                                - 67                                                - 78                                                - 41                                                - 39                                                - 50                                                - 88                                                - 2                                                - 22                                                - 83