座りながらスヤスヤと寝ている姿は、無防備であどけない印象です。 撮影のため格好はボロボロなのに、清らかなオーラが漂う写真…! 山本さんはこの投稿に、次のようにつづりました。 「24ちゃいおめでとう。プライベートで写真撮らないからこちらを(公開)」 「 はあ、たまらん、かわいい寝顔。この瞬間の私だけの寝顔」 「載せたくないけど、誕生日だから仕方ない。DAISUKI DAYO マブ」 橋本さんのお誕生日に、とっておきの写真を公開したんですね…! これに対し橋本さんも「舞香たんありがと。うれしいわよマブ。たしかに、ぜんぜんプライベートで写真撮らんよね。今度、旅行に行っていっぱい撮ろ」」と、リプライを送りました。 橋本さんと山本さんのプライベート2ショットも、近いうちに見られる予感…!? 「すばらしい写真、ありがとうございます!家宝にさせていただきます」 「小学生みたい。かわいい。娘にしたい」 「ひとりじめできちゃう世界遺産級の画像を共有してくれるなんて、天使すぎます」 「天使の寝顔」 などのコメントが寄せられています。 思い切りチュロスにかぶりつく橋本さんを、山本さんは横目でチラ見して笑ってしまう場面も! 和気あいあいとしたやりとりが微笑ましいですね…♡

                                                 - 66                                                 - 95                                                 - 41                                                 - 43                                                 - 21                                                 - 25