買ってみたら、予想以上のコスパの良さにびっくりしました! クリアな音だし、全体的なまとまりも良い。普通に良質なイヤホンです。 高音域はこもった感じがしますが、価格を考えれば許容範囲……というか十分すぎる音質かと。 でも本当にスゴイのはここから。 音質カスタマイズするための専用アプリには、「ロック」「ポップ」など22種類のプリセットも用意されているので初めてでも簡単です。 ケースの充電端子はUSB-C。さらにワイヤレス充電にも対応しました。 ドキドキしながらイヤホンを水で濡らしてみましたが、やっぱりへっちゃらでした。 でも浴室やサウナなど水蒸気が多く発生する場所での使用は避けた方がよいのでご注意を! さらにイヤホン本体にはイヤーウィングが付いてます。耳のくぼみに引っ掛けられるんですけど、これがとんでもないフィット感を生み出してくれます。 ポケットに入れても気にならないコンパクトさが気楽に持ち運べて便利です。 マットな質感で指紋が付きにくいのもお気に入りポイントです。 ただ、どうも「2回タップ」の反応が悪い気がするんですよね……。 専用アプリで設定を変更できるので、私は「2回タップ」を使わなくても困らない仕様にしておきました。 ノイズキャンセリング機能は付いてませんが、価格を考えれば当然かも。 個人的にはノイキャンの没入感が苦手で、周囲の音も拾いたいのでむしろメリットでした。もはや死角なし!

コスパ ★★★★★ 音質 ★★★★☆

使いやすさ★★★★★ Soundcore Liberty Neo2に似た、ドンシャリ系のクリアな音質! 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら ※価格および在庫状況は記事本文に記載の日時時点のものであり、変更される場合があります。商品の購入においては、購入の時点でamazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。

 Anker                           - 60 Anker                           - 50 Anker                           - 81 Anker                           - 19 Anker                           - 85 Anker                           - 34 Anker                           - 76 Anker                           - 39 Anker                           - 1 Anker                           - 81 Anker                           - 44 Anker                           - 44 Anker                           - 80 Anker                           - 16