ということで… 私カツカレー大好きなんです!!この商品を見たとき一瞬で買うことを決めました! さっそく500Wで2分30秒温めてきます! さっそく食べます。いただきま~す! ちなみに、500Wで2分30秒だと少し冷たかったので追加で温めました。 カツが一面にたっぷりのっているのも嬉しいです! カレー欲が増した時にピッタリなコンビニカレーでした♪ 味 ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★ 冷凍で買えるのってすごくうれしいですよね!個人的にお家にたくさんストックできるし、いいこと尽くしです。  公式サイトには「長時間煮込んだ深みのあるスープに数十種類のスパイスを加えた本格的なスープカレー」と書かれていました!期待が膨らむ…! では、早速600Wで4分30秒チンをします。 スープということもあって口あたりがサラッとしているから、いくらでも飲めちゃいそう…! 具材もたっぷり入っています! 味 ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★☆

CoCo                                            - 27CoCo                                            - 62CoCo                                            - 88CoCo                                            - 83CoCo                                            - 49CoCo                                            - 9CoCo                                            - 73CoCo                                            - 32CoCo                                            - 92CoCo                                            - 65CoCo                                            - 68