サッと羽織るだけでオシャレ見えするカーディガンです。 ゆったりとしたサイジングが好き!そしてひつじの毛のような、もこもこ感がたまらない♡ サイズはXS〜3XLまで。私の身長は167cmで、Lサイズを選びました。 軽くて着心地がいいので、室内用の羽織りにもいいかも! カラーはこちらのグレーのほか、ブラックとナチュラル、ワインの4色展開です。 どのカラーもコーデに取り入れやすくて、重宝しますよ〜! 着心地 ★★★★★ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★☆☆ このアウター、ユニクロで人気の防風フリースシリーズのひとつなんです。 風を通しにくくて、寒い季節に大活躍してくれますよ〜! ちなみにサイズは、XSから3XLまで。私は身長167cmで、Lサイズを選びました。 重いアウターだと長時間着ていると肩が凝ってしまうけど、これは全然大丈夫。もはや家でも着ていたいくらいです。 寒い季節にヘビロテまちがいなし! 着心地 ★★★★★ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★★★ ふわふわっとしたオシャレなカーディガンです。 オーバーサイズなのに、着膨れしないサイズ感がお気に入り! サイズはXS〜3XLの展開で、私は身長161cmでSを選びました。 一見パッとしないコーデでも、こんなにオシャレになるなんて! カラバリはグレーの他にも、ライトグレーやブラウンがありました。 着回し力も高いから、色違いで買ってみるのもいいかも◎ 着心地 ★★★★☆ 着回し ★★★★☆ コスパ ★★★★☆

      GU 3                                               - 31      GU 3                                               - 21      GU 3                                               - 38      GU 3                                               - 40      GU 3                                               - 58      GU 3                                               - 40      GU 3                                               - 58      GU 3                                               - 87      GU 3                                               - 14      GU 3                                               - 67      GU 3                                               - 28      GU 3                                               - 69