お値段は2990円。 サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長161cmでSを選びました! コーデに合わせて、様々なスタイリングが楽しめます! プリーツデザインがトレンド感あって、かわいい♡ タイトすぎないちょうどいいサイズ感なので、ピチッとしすぎてなくて着心地もいいです! こういった白いワンピースは下着などが透けてしまうことがあるけど、これは見えませんでした。 できるだけ体にフィットさせたい方は、普段買うサイズよりも小さめをおすすめします! パーティー向けのゴージャスな雰囲気に着こなしたい方は、ハイヒールと組み合わせるのをおすすめします! ワンピース1枚で色んなシーンで着こなせるはうれしい…! アウターによっては春秋冬で着まわせちゃう! ニットのチクチク感もなくて、快適でした!

やわらかな生地感と、着回しやすいシンプルデザインが気に入りました。 1枚持っているだけでも、色んなシーンで大活躍してくれるのでおすすめです! 着心地 ★★★★☆ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ お値段1990円でしたが、11月16日現在1290円に値下げされています。 裏面がボア素材だから、はいた瞬間から暖かいスカートです。 肌触りもふわふわで気持ちいい〜! そしてシルエットは細身で、着膨れしないのも魅力です◎ オーバーサイズのトップスと合わせても、バランスよくまとまりますよ! いろんなトップスと合わせられるから、ついコレばかりはいちゃいます。 寒がりさんには特におすすめですよ〜! 売り切れになってるサイズもあったので、店舗在庫の確認をオススメします。 コスパ ★★★★☆ 暖かさ ★★★★★ 着回し ★★★★☆

             GU                           - 92             GU                           - 60             GU                           - 24             GU                           - 9             GU                           - 97             GU                           - 34             GU                           - 7             GU                           - 1             GU                           - 82             GU                           - 19             GU                           - 77             GU                           - 8