広瀬は、自分のことについて書いてあるツイートを見る「エゴサーチ」が趣味だといい、笑いながらこう話す。

「当然アンチだったり、悪口だったりを書かれているのですが、全然私は大好物。ありがとうございます‼って感じで読んじゃう。エゴサの楽しみは、私の悪口を書いている人のアカウントに行って、誰をフォローしているのか?誰にリプを送っているのか?その人の顔はわからないけど、人間性を見ることです」

「まあもちろん、今朝もしてきましたよ。おはようエゴサ。どんなにバタバタしていてもエゴサの時間は絶対に外せない。モデルの人とか女優さんが白湯飲んでる時間に、わたしはエゴサしているので」

どんなにばたばたしていてもエゴサをするなんて……エゴサに対する強い熱意を感じる😤 アンチにも屈しない鋼のメンタルがかっこいい!尊敬しちゃう!

「じゃあリアルエゴサ、行きますね!」と広瀬は元気にエゴサーチを開始した。 どんなツイートが発見されるのか、ドキドキハラハラ……。 検索していると「広瀬アリス 美ゴリラ」と書かれているツイートを見つけ、広瀬は大爆笑した。

「いいよ、美(び)って書いてあるから。何とも思わない、ありがとう」と話すも、「広瀬アリスのゴリラ化が止まらない。かわいいんだけどね」というツイートを見つけてまたもや爆笑。 「ありがとうなんだか悪口なんだか絶妙なライン!悪口言うなら言い切ってほしい」と笑いながら話した。

さらに「なんで美人って言われるのかわからんのよな。ちょっときれいなゴリラみたい」というツイートも見つけ、「おかあさーん!ちょっときれいなゴリラって言われた!どっちなの!?けなしてるの!?ほめてるの!?きれいなゴリラって……どっち⁉」と叫んだ。

終いには「このゴリラってワードおもしろくて、毎日のエゴサに『広瀬アリス+ゴリラ』で検索しちゃうかも」と大興奮する事態に。

広瀬は以下のようにコーナーを締めくくった。 「皆さんでTwitterを楽しんでいきましょう!私に関するツイートどんどんしてください!未来の私が見つけにいきます!」

         Twitter                                      - 92         Twitter                                      - 88         Twitter                                      - 29         Twitter                                      - 7         Twitter                                      - 53